2019/08/07 13:51



こんにちは!

アコです。

しばらく欠品していたキャンバストートバッグが

やっと入荷致しました!!


大変お待たせ致しました!!


あたしの地元である広島県の

尾道帆布を使用したキャンバストートバッグは

とっても丈夫で、アートと見事にコラボレーションしたアイテムです!

しっかりとしたマチがあり、

荷物の多い日にはマスト!

今の時期はレジャーにビーチに

とってもオススメです!

通勤やママバックに使ってる方も多いです(^^)




お手入れも簡単なキャンバストートバッグは、

手洗いも出来ます。

使うほどに馴染み、経年変化をお楽しみ頂け

長く愛用できる1点です!


裏表の中央にポケットがあるので、スマホやICカードなど、移動中に出し入れする物を入れるととっても便利!

内側にもポケットが1つ付いてます。
そして、ボタンは2段階の調節が可能です(^^)


そしてそして、やっぱり1番お伝えしたい事は

アートを楽しんでもらいたい!!

そんな思いがぎゅっと詰まってます!

例えば、ビビットなピンクが印象的なこちらのトートバッグは


「Energia」という、こんな作品から切り取った

一部で作られています。

Energiaとは、スペイン語でエネルギーという意味で、私がスペインへ行ったときに感じたエネルギーを表現した作品です。

主にバルセロナのエネルギーを描いてみました!



みる角度によって表情が変わるのも

とっても面白いです!


商品には、絵のタイトルを書いたカードが付いてきます。

メッセージ性も楽しめるので

大切な方へのプレゼントにも人気です。


今回は6作品のキャンバストートバッグが揃ってますので、web ショップからチェックしてみてください!

是非あなたの感性で選んで頂きたいとおもいます!


そして、品薄中でした人気のクラッチバッグも

只今、柄が揃ってます(^^)

暑い夏もアートと一緒に楽しく過ごしましょう!!


キャンバストートバッグ

サイズ

幅47cm

高さ35cm

マチ10cm

持ち手39cm


素材 尾道帆布 綿100%


¥12,800+tax


https://shop.aco-arte.com/