2019/07/31 16:53





▼ 暑い夏のシンプルコーデに巾着バックをプラスしては?

毎日暑くなりましたね。

すぐ汗だくになってしまう夏は、お出かけも楽ちんコーデでいきたいもの。

でもシンプルすぎたらなんか寂しいなぁ。。。

そんな時にオススメなのが、本日オススメする巾着バックです♫


白Tシャツに麻のワイドパンツのシンプル快適コーデに、アートな巾着をONするだけで

ぐっとオシャレに決まります!

夏祭りの浴衣コーデにもぜひ持って頂きたいアイテムです♫





▼コンパクトだけど収納力には自信あり!!

コロンとしたフォルムが可愛らしい巾着バック。

絵を絞ることにより新たなアートが生まれます。

帆布のハリで型崩れしにくく、しっかりマチがあるので

コンパクトながら収納力もあります。

ちょっとしたお出かけにもピッタリなサイズです!


製造元である立花テキスタイル研究所にて染めた、藍染の紐も付いてくるので

気分によって付け替えてお楽しみください。


▼アナタらしい使い方で

肩に掛けたり、手首に引っ掛けたり、持ち方を変えるだけで

色んな表情が楽します!

お客様の中にはメークポーチにされている方も♫






▼いつでもアートを楽しんで♫

アナタが直感で惹かれる柄をチョイスして

アートを持ち歩いてみてくださいね!

それぞれに、絵のタイトルカードが入っていますので

気になったバックのメッセージをチェックしてみてください。