2019/07/15 19:32



こんばんは!

3連休も今日で終わりですね(T ^ T)

天王洲ハーバーマーケットにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

イベントでは、リニューアルしたミニポーチを初販売致しました!


この度、デザインをrenewalして

タグがサイドに移動しました!!

それにより、両面しっかりと絵のタッチを楽しんで頂けるようになりました。






バッグが小さい方に大好評!!

ここ最近はバッグを小さくして荷物をコンパクトに纏める方は多いですよね!

そんな皆様に大変ご好評頂いています。

私は肩こりが酷いため、極力荷物は少なくしたいのですが

このミニポーチを化粧ポーチとして使っています。

ファンデーション、口紅、リップクリーム、リップブラシ、目薬を入れています!!

本当コンパクトなのに意外に入るんですよっw


そしてミニポーチは男性にもとっても人気で

みなさん、ワイヤレスイヤフォンや、カード類など

細々したアイテムを纏めるのに使われているご様子w


素材は丈夫な尾道帆布を使用しており、使うほどに馴染み

経年変化を楽しんでいただけます。

もちろん手洗いもオッケーです♫





作品のメッセージと共にアートを楽しむ


そして、やはり作品のメッセージを楽しんでいただくのが

私の何よりの喜びです。

ポーチの中には、絵のタイトルカードが入っています。

今回のイベントで

『中に入れるものは特に思い当たらないけど

絵とメッセージ性に惹かれたので欲しい!』

と言って選んでくれた男性もいらっしゃりまして、大変嬉し買ったですW

大切なひとへのプレゼントにもいかがでしょうか。


本日よりWEBショップで販売スタートしてます!

ぜひチェックしてみてください。



ミニポーチ Oblong S

幅13.5cm  

高さ9cm

¥2,900+tax