2019/06/25 10:13

こんにちは。

日曜日は日本橋のセレクトショップ

chou-chou さんにてアートのワークショップを開催しました!!



やはりはじめは皆、何描こうか?

とザワザワしていましたが、描き始めると楽しくなっちゃって時間が足りないようでした(^^)


指に直接絵の具をつけて描くなんて小さいときに戻ったみたいで、とにかく楽しかった!

とか、

こんなわたしにもクリエイティビティがどんどん湧いてきてビックリしたし、嬉しかった!!


などなど、皆さんとにかく楽しかったみたい(^^)


わたしも普段は一人で絵を描くことが普通なので、楽しむよりも、

向き合う、みたいな、なんか頑張る!

みたいな感じがここのところ多くて、

(それは悪いことではないのかもしれないけど)

なんかモヤモヤしていたので、

楽しい!というか感情から生まれるクリエイティブな力はすごく大事だな!と思いました。


当日は、銀座のPOP  UPでお会いした方が5名も参加してくれました(^^)

皆さんアコグッツを持参くださってまして、同じ柄で意気投合してたり、めちゃめちゃ面白かったです(^^)






絵は私のコミュニケーションツールですが、そこから更に新たなコミュニケーションが生まれることがとても嬉しかったです!



そして

「WSを平日に開催してほしい!」や、「もっと深く内面を表した抽象画を描いてみたい!」

とのお声を早速頂きまして、

お世話になっているライターさんとセラピストさんのお2人をお迎えして、

少し内側に入ったアートワークを来月予定しております(^^)

また詳細をUPしますので、ご興味ある方は是非チェックしてみてください(^^) 

✳︎

✳︎